korobokuru's philosophy

コロボックルの思考整理

テンプレート

 この10年余り続けてきたのがgooブログ

最初、予備知識の無いまま、感覚で始めたのがそれだった。

その後、他のブログも使ってみて、決してそれが一番ではないことに気付く。

兎に角、制限が多い。

テンプレートのデザインや汎用性についても、ここ「はてなブログ」の方が良いように思う。

 

 ただ、メイングログたるgooブログの、積み上げてきたトラフィックを思えば、そう簡単に引っ越す訳にはいかない。

なので、ここは、思いの丈をぶちまける場所として、並行して種類の違うブログを使っていきたいと考えている。

 

 そんなことしないで、それらを統合すれば、もっとトラフィックが増えるのではないか!?

そういう考え方もある。

実際、どちらが正解かは分からない。

 

 でも、暫くはやってみようと思っている。

 

 勿論、メインブログとの連携はしない。

ここでは、飽くまで正体不明の存在で在りたい・・・